Yasuko Kumazawa Architect Office

住まい逍遥

21.06/19 [ お知らせ ]

 ライターの松川絵里さん主催の建築家住宅を疑似体験できるルームツアー・チャンネル「Cozy Houses in JAPAN」にて自宅兼アトリエの映像をyoutubeチャンネルにアップいただいております。
松川さんには、独立する前からお世話になっており、20年以上のお付き合いになります。
建築、特に住宅分野のライターをされていて、今まで多くの住宅建築を体験してこられた方です。
そんな、松川さんの私的なチャンネル動画の#1にて取り上げていただき、大変光栄です。
2週間ほど前にアップされたのですが、この数日間で再生数が一気に伸びて、今日は36,000回を超えています。
建物探訪さながら。動画の表現はとてもわかりやすく、空気感まで伝わってきます。
松川さんのブログ「住まい逍遥」にてシーンの詳しい解説もされています。
https://sumaishoyo-cozyhouses.themedia.jp/posts/17928513
あわせてご覧ください。



京都分室ができました。

21.06/10 [ お知らせ ]


熊澤安子建築設計室の京都分室ができました。
下京区五条にある、築100年の京町家を改修した建物です。
今後、東京と京都の2拠点で設計業務をさせていただきます!

写真は分室の坪庭。
モミジと梅花ツヅジ、水盤で構成しています。

京都分室の内覧会も秋以降に開催を予定しています。
改めてお知らせいたします。




news